伝達式 2022.6.9

  午前は、令和4年春の褒章・章記伝達式に出席いたしました。

梯弓子氏が永年にわたる行政相談活動(15年)により藍綬褒章をご受章されました。

心からお祝いを申し上げます。引き続き、行政相談員としてご活躍いただけますよう

お願いいたします。

 午後は、全日本第九を歌う会連合会理事会(WEB会議)を開催いたしました。

総会に提出予定の議案審査を行っていただきました。また、今後の活動についても

ご意見ご提言をいただきました。

 その後、土木課、人事課、文化交流推進課との協議でした。

PS:本日の感染者 県内 83名 鳴門市4名

0 件のコメント:

コメントを投稿