入学式 2022.6.28

  午前は、鳴門市交通安全対策会議を開催いたしました。

令和4年度事業活動計画を承認していただき各機関で実行していただくこととなりました。

 午後は、鳴門市シルバー大学校入学式を挙行いたしました。

今年度の入学生は45名でした。1年間を通して10講義を予定しています。

皆さん、欠席することなく講義を受けていただき卒業していただければと思います。

 その後、生涯学習課、危機管理課等との協議がありました。

最後は、徳島河川国道事務所 関所長が着任のご挨拶に来てくださいました。

PS:本日の感染者 県内 60名 鳴門市 7名

0 件のコメント:

コメントを投稿