防災講演会 2022.6.23

  午前は、令和4年度鳴門市長杯グランドゴルフ交流大会で挨拶及び始球式を行いました。

帰庁後、議長との面談、財政課及び税務課との協議でした。

 午後は、ボートレース鳴門ウズホールで防災講演会を開催いたしました。

講師は京都大学名誉教授 鎌田浩毅氏 演題は「今やるべき備え」巨大地震に備えて

でした。

 また、鎌田先生は、25日午前9時30分放送(6チャンネル)「正義のミカタ」にご出演さ

れる予定です。

 次に、徳島ヴォルティス 岸田社長が表敬訪問してくださいました。

 夜は、鳴門市バレーボール協会総会でした。

PS:本日の感染者 県内 83名 鳴門市 10名


0 件のコメント:

コメントを投稿