過去最多 2022.8.10

  本日の新型コロナウイルス感染者数 県内 1,454名 鳴門市 102名 県・市共に過去最多

と発表がありました。

 また、市役所においても本庁舎等新型コロナウイルス感染症対応マニュアルの改訂を行い、職員に

周知をいたしました。明日の山の日から早ければお盆休みに入る方々もおいでですので、

基本的な感染対策を忘れず活動していただきたく存じます。

 午前は、監査委員から鳴門市公営企業会計決算審査意見書の提出が、その説明に従い

意見交換もさせていただきました。

 次に、長寿介護課、観光振興課との協議でした。

 午後は、後期高齢者医療広域連合議会全員協議会及び本会議に議員として出席いたし

ました。

 議案は、福連合長の選任、特別会計補正予算(第1号)及び職員給与に関する条例の一

部改正についてなどでした。採決の結果、全て可決されました。

 帰庁後は、戦略企画課と「万博首長連合ワーキンググループ」他7件の協議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿