本部会議 2022.8.25

  午前は、部長会議でした。週間行事予定及び各部連絡事項の報告がありました。

特に、総務課から「下記における節電及び公用車の効率的な運用の強化・徹底」について

説明と依頼がありました。

 次に、都市計画マスタープランに関する協議を行いました。

 午後は、9月1日開催予定の防災訓練についての事前レクを受けました。

次に、第3回鳴門市行政改革推進本部会議を開催いたしました。

 ①鳴門市次期行財政改革計画骨子(案)

 ②定員適正化計画(案)

 ③次期行財政改革計画における個別事項(案)

 ④新庁舎におけるデジタル構想

を説明し、意見交換をいたしました。各案件について各本部員の考えをまとめてもらい、

次回の本部会議で引き続き議論したいと思います。

 本部会終了後は、スポーツ課との協議でした。

PS:本日の感染者 県内 2,498名 鳴門市 178名

0 件のコメント:

コメントを投稿