表彰式 2022.8.7

  令和4年度全国高等学校総合体育大会陸上競技大会表彰式(閉会式)にプレゼンターとして

出席いたしました。

 男子総合優勝は、洛南高校(京都)、女子総合優勝は、中京大中京高校で、両行とも2大

会連続の優勝でした。炎天下の下、熱い戦いが繰り広げられました。3年生の皆さんは、最

後のインターハイ、1・2年生の皆さんは次回大会へのステップとしての競技だったと思います。

ここ鳴門で素敵な思い出を持ち帰っていただけるものと思っています。

 再度、鳴門市へお越しください。心から歓迎いたします。

さらに、お手伝いをいただいた高校生の皆様、大会関係者の皆様には、心から感謝申し上げ

ます。ありがとうございました。

PS:本日の感染者 県内 1,118名(過去最多) 鳴門市 93名


0 件のコメント:

コメントを投稿