臨時総会 2022.8.26

  午前は、戦略企画課及びまちづくり課と都市計画マスタープラン等の協議を行いました。

次に、危機管理課も加わり、誘導区域(案)・誘導施設(案)設定についての協議を続け

ました。

次に、健康福祉部(福祉事務所および子どもいきいき課)の所管に関する協議に入りました。

 午後は、いきいきサロン・カサブランカの開設あたってのお礼と激励のために、会場である旧堀江

南幼稚園へ向かいました。

帰庁後、8月30日開催予定の防災に関する協定書締結についての事前レクでした。

最後は、鳴門日独友好協会臨時総会に出席いたしました。

PS:本日の感染者 県内 2,311名 鳴門市 169名


0 件のコメント:

コメントを投稿