運営委員会 2022.8.5

  午前は、鳴門市姉妹都市運営委員会を開催いたしました。

ドイツ・リューネグルク市との親善使節団交流について協議するとともに、令和6年度が姉妹都市

盟約締結50周年となることから記念事業等の開催について意見をいただきました。

 その後、日独友好協会の村澤会長と12日に開催されるリュウネグルク市とのオンライン会議の事前

打ち合わせを行いました。

 午後は、部長会議を開催いたしました。

また、公益財団法人 日本生態系協会 関専務理事、京都大学田路教授とそれぞれ面談い

たしました。

 面談等の合間は、保険課、税務課、人事課、生涯学習課、学校教育課との協議でした。

PS:本日の感染者 県内 774名 鳴門市 56名

0 件のコメント:

コメントを投稿