トップセミナー 2022.8.19

  午前は、9月議会提出予定の予算案の最終確認でした。

次に、農林水産課との協議でした。

 午後は、各市町村長が対象となっている令和4年度徳島県防災・危機管理トップセミナーに参加

いたしました。

 テーマは、「事前復興を見据えた市町村の取組と役割」

 講師は、明治大学研究知財戦略機構 研究推進員 中村一樹先生でした。

次に、効率学校施設整備期成会総会、令和4年度徳島県市町村総合事務組合議会定例会

に続けて出席いたしました。

 さらに、飯泉知事の記者会見を受けて、鳴門市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催

し、「徳島県BA.5対策強化宣言」に基づく内容について情報共有するとともに、各部長

に対し早急に対応するよう指示いたしました。

PS:本日の感染者 県内 2,196名 鳴門市 147名


0 件のコメント:

コメントを投稿