推進協議会 2023.11.10

  午前は、佐々木四国地方整備局長他との面談から始まりました。

次に、川東自治振興会の定例会にお招きいただき、市政報告をさせていただきました。

報告終了後、事前防災や学区制廃止に関する質疑があり、各々、提案や要望がありました。

 午後は、部長会議を開催いたしました。各部長に配備したノートパソコンを持参してもらい、

ペーパーレスで会議を進めました。

次に、総務課から日程協議に関する事前レクを受けました。

さらに、吉野川下流域土地改良区・吉野川土地改良区 第4回合併推進協議会を開催しま

した。

議題は、①統合整備計画(案)について

    ②今後のスケジュールについて

でした。慎重審査の結果、両提案とも可決していただきました。

最後は、独立行政法人 水資源機構 冨田副理事長との面談でした。

PS:11月12日は、J2リーグ第42節最終戦です。対戦相手は、13位秋田です。

ポイントサは、2点なので直接対決での勝利で順位が逆転します。来年の弾みにもなるので

勝利あるのみです。皆さん、今シーズン一番の応援をお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿