発会式 2023.11.22

  午前は、鳴門市公共施設等マネジメント推進会議を開催いたしました。

公共施設の現状における利活用状況や用途変更、また廃止施設などについての説明を

受け、特に集会所について議論がなされました。

 次に、鳴門労働基準協会主催の令和5年度功労者・優良従業員表彰式にご招待いただき、

来賓といてご挨拶させていただきました。51名の方が表彰を受けられました。

おめでとうございます。引き続き、豊富な知識や経験を活かし、各々の企業発展と地域

経済の発展のため、ご協力いただけますようお願いいたします。

 帰庁後、部長会議を開催し、その後、まちづくり課、観光振興課との協議でした。

最後は、第40回ベートーヴェン「第九」演奏会合唱団発会式に出席いたしました。

来年度は、ベートーヴェン「第九」がウイーンで演奏されてから200年を迎える記念の年でもあり

ますので、節目の年となることから何か考えようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿