記念式典 2023.11.11~13

  11日は、東かがわ市市制施行20周年記念式典にご招待いただきました。

功労者表彰には、藤井前市長もご受賞されており、ご挨拶をさせていただきました。

また、会場内では、式辞・祝辞また表彰状の内容を大型スクリーンで見ることができました。

珍しい取り組みでしたので参考にしていと思います。

 その後、賀川豊彦記念館で開催された「ゆうあいフェスタ2023」、本家松浦酒造 Kura

&Kura蔵開き、第49回大谷焼窯まつりに顔を出しました。

 夕方は、大道銀天街で初めて開催された「ナイトマルシェ」、4年ぶりに帰ってきた

「イス1GP」にお邪魔しました。夜のコンテンツ造成を目指しており、今回の取り組みなど

を参考にしたいと考えています。

 12日は、百歳慶祝訪問から始まりました。

次に、ドイツ館で、ヴルフ元ドイツ連邦共和国大統領、フォン・ゲッツエ駐日大使、後藤田知事他

との面談がありました。

 14時からは、ドイツ「ヴェルニゲローデ放送合唱団」と「徳島少年少女合唱団」との合同

で鳴門公演が開催されました。会場は、溢れるばかりの観客で、皆様、素晴らしい

合唱を楽しまれました。

 13日は、京都中央市場の視察及び京都青果合同㈱へのトップセールスを行いました。

PS:徳島ヴォルティスの最終戦は、秋田と1対1の引き分けとなり、今シーズンを象徴す

る終わり方となりました。来シーズンに希望が持てるようなオフシーズンにして欲しいと願っ

ています。


0 件のコメント:

コメントを投稿