公開講座 202311.29~30

  29日は、東京出張でした。

まず、国土交通省海事局を訪問しました。次に、全国モーターボート競走施行者協議会

第4回通常理事会に監事として出席いたしました。

 昨年度の事業及び決算に関する報告、現状の説明、規約等の改正などの審議が行われ

全て承認されました。

 30日は、北灘地区自治振興会公開講座PART2「認知症フレンドリーキッズ事業 小学生が

学ぶ ”認知症ってなあに”」が明神小学校4年生を対象に行われました。

 帰庁後、答弁準備に入りました。

途中、全日本女子総合ドッジボール選手権大会出場の「阿波CIUB蓮」の皆様が表敬訪問

してくださいました。四国地区での優勝を弾みに全国大会での優勝を目指してください。

最後は、瀬戸地区自治振興会定例会で市政報告をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿