幹部会 2023.11.24~27

  24日は、東京から帰鳴し、うずしお少年少女消防クラブ大津隊・防災キャンプの激励に

向かいました。1泊2日のキャンプを楽しみながら防災について学んでください。

次に、図書館で開催中の第44回ゾンタクラブ児童絵画展にお邪魔しました。

就学前~小学校6年生までの作品が展示されていおり、市長賞、ゾンタ賞など素晴らしく

レベルの高い作品に感心いたしました。

 25日は、消防団幹部会を開催いたしました。年末夜警、また4年ぶりとなる夜警巡視

について協力を依頼いたしました。さらに、来年1月7日の出初式についても協力をお願

いしたところです。今回も祝賀放水や観閲行進がありますので、ぜひ、ウチノ海公園にお越

しくださればと思います。

 27日は、午前から協議、事前レクを5件受けました。

午後からは、松茂町ほか二町競艇事業組合の三町長との面談でした。

最後は、旧吉野川流域下水道連絡協議会出席のため松茂町総合会館へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿