生活福祉委員会 2024.6.19

  生活福祉委員会を開催していただきました。

1.議案審査

 ①議案第45号 専決処分の承認について

        (鳴門市男女共同参画推進条例の一部改正について)

 ②議案第52号 鳴門市家庭的保育事業等の設備及び運営に関する基準を定める

        条例の一部改正について

2.報告案件

 ①報告第6号 専決処分の承認について

       (損害賠償の額の決定について)

3.その他の報告

 ①鳴門市体操上指定管理者募集要項骨子について

 ②鳴門市ドイツ館・賀川豊彦記念館指定管理者募集要項骨子について

慎重審査の結果、承認、可決していただきました。

 委員会終了後、教育委員会、市民協働推進課の協議でした。

次に、鳴門法人会総会にご招待いただきました。

神山まるごと高専の松坂事務局長のご講演、有意義な時間となりました。

帰庁後、鳴門市バレーボール協会総会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿