通告締切 2024.6.6

  午前は、第1回鳴門市スポーツ推進審議会を開催いたしました。

会長選任後、松井会長に「第2期鳴門市スポーツ推進計画」の策定に関して諮問をいたし

ました。

 午後は、アミノバリューホールで第64回小学校体操発表会が開催されました。

マット・跳び箱には12校、鉄棒には6校の児童が参加されました。

帰庁後は、市民協働推進課、財政課の協議が続きました。

さらに、徳島信用金庫鳴門支店の寺沢支店長他との面談でした。

★お昼には、一般質問の通告が締め切られました。

代表質問が6会派、個人質問が5名の合計11名から質問を受けることとなります。

質問内容の聞き取りをするととともに明日から答弁の準備にかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿