意見交換会 2024.6.4

  午前は、百歳慶祝訪問を行いました。

 現在、鳴門市では61名(女性54名 男性7名)の百歳到達者がおられます。

また、最高齢は106歳の方です。

次に、観光振興課との協議でした。

 午後は、秘書広報課協議、続いて、鳴門市役所年金者連盟の西谷会長他から総会に

関しての依頼等に対応いたしました。

次に、下水道課と以下のとおり協議いたしました。

 ①旧吉野川下流域下水道推進協議会について

 ②浄化槽の災害時協定について

終了後、国土交通省徳島河川国道事務所との意見交換会を開催いたしました。

事業報告や今後の事業予定など幅広く意見交換することができました。

★第1回通学区域制に関する有識者会議が開催されました。どのような内容だったか?

確認したいと思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿