総会 2024.6.28

 午前10時、鳴門市遺族連合会総会にお招きいただきました。

令和5年度事業報告及び決算報告並びに令和6年度事業計画案、収支予算案が提案され

ました。慎重審査の結果、原案どおり認定、可決されました。

 次に、部長会議を開催し、行事予定、各部連絡事項が報告され、交通安全や補正予算

について討論いたしました。多数の意見、提案を精査し、実行してもらえるよう指示を

いたします。

 午後は、令和6年度鳴門市花街道地域づくりネットワーク総会が開催され、祝辞を述べさえ

せていただきました。恒例の「ハマボウ・ヒマワリ祭り」(7月7日~28日)での交流接待所の

開設もお願いいたします。

 次に、鳴門分区保護司会 赤澤会長他5名の方々が「社会を明るくする運動」

内閣総理大臣メッセージの伝達にお越しくださいました。

 次に、第34回徳島県消防操法大会激励会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿