年金者連盟 2024.6.27

  午前は、鳴門市職員年金者連盟・総会・懇親会に出席いたしました。

久しぶりに、お会いする先輩も多く懐かしく感じました。喜寿・米寿・白寿と人生の

節目にあたる皆様へのお祝いがあり、また、西谷会長のご挨拶の後、短い市政報告を

兼ねて挨拶をさせていただきました。

 総会終了後、会場を移しての懇親会で意見交換もさせていただきました。

午後は、瀧弁護士、上地弁護士との面談でした。

次に、池町高松港湾空港部長他2名との就任挨拶を伴う面談でした。

次に、NARUTOスポーツコミッション総会を開催いたしました。

次に、全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会青年部徳島県香川県合同意見交換会にお招

きいただきました。

 最後は、独立行政法人 徳島県鳴門病院主催の地域医療を考える会に、担当職員と

ともに出席いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿