イベント 2024.6.8~10

  8日は、独立行政法人 徳島県鳴門病院災害対応施設(へリポート)整備工事安全祈願祭

及び起工式にお招きいただきました。

次に、新庁舎2階会議室において、庁舎を設計していただい有名な建築家であり多摩美術

大学学長である「内藤 廣」先生にご講演をいただきました。会場は、県内はもちろん、

県外からも大勢の方が来場していただきました。

 9日は、第51回鳴門市戦没者追悼少年剣道大会に来賓としてご招待いただきました。

次に、百歳慶祝訪問を行いました。現在、百歳の方は62名となりました。

 10日は、午前は、代表質問、午後は、個人質問に対する答弁準備を続けました。

PS:明日から全国市長会議で東京出張となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿