「tonaru」2024.6.1~3

  1日は、徳島新聞社創刊80周年記念事業「鳴門市閉校施設活用事業」として、

旧瀬戸小学校体育館及び幼稚園をtonaru SETOとして、体育館に円形の舞台を設置し、

常設の阿波踊りを楽しめる施設をグランドオープンいたしました。また、幼稚園を改修しての

カフェやフィッシングも楽しめる企画も用意されていました。さらに、旧島田小学校運動場等を

活用しtonaru SHIMADAとしてオートキャンプ場を開設されました。

 ぜひ、皆様には、鳴門の自然とモダニズム建築で知られる増田建築を満喫していただきた

いと思います。お待ちしています。

 2日は、鳴門市母子寡婦福祉連合会総会にお招きいただきました。

祝辞を述べた後、市政報告をさせていただきました。

次に、鳴門市ドイツ館で数年ぶりに復活した「ドイチェス フロイデ フェスト」が開催され、

鳴門・鳴門西ライオンズクラブから「ベートーヴェン像」前に写真撮影用台を贈呈していただきまし

た。様々な企画があり大勢の方々で賑わっていました。

 3日は、人事課協議から始まりました。

次に、部長会議があり、続いて、こども家庭センター&特定事業推進課との協議でした。

午後は、鳴門市自治振興連合会主催の「コミュニティー研修会」がありました。

終了後には、連合会総会に移りました。

最後は、社会福祉課及びまちづくり課との協議でした。

PS:徳島ヴォルティス・・・勝利しました!これで、6勝8敗4分 まだ借金2です。


0 件のコメント:

コメントを投稿