県防犯協会総会 2024.5.31

  午前は、国土交通省海事局総務課 谷川課長との面談でした。

次に、(一社)日本石材産業協会並びに同徳島支部との「災害時における応急対策業務

に関する協定」締結式を開催いたしました。

 締結後、(一社)日本石材産業協会 森田会長、同徳島県支部 吉田支部長より、

ご挨拶で力強いお言葉をいただきました。「餅は餅屋」という諺があるように、専門家に

ご指導ご協力をいただけることに感謝・感謝です。今後は、日常時か様々な助言等をいた

だき、「もしも」に備えたいと思います。

 午後は、公益社団法人 徳島県防犯協会総会に出席いたしました。

総会前には、防犯功労者表彰がありました。

総会は、警察本部長のご挨拶の後、議長選出、報告事項、決議事項と続きました。

慎重審議の結果、全て承認可決されました。

総会後には、臨時理事会が開催され、新体制が決定いたしました。

引き続き、副会長をお引き受けすることとなりましたので、宜しくお願いいたします。

 帰庁後、(株)鳴門屋の川端代表他との面談でした。

次に、観光振興課、総務課との協議でした。

最後は、5月31日は「ごみゼロの日」として、市役所周辺の清掃活動を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿