市防犯協会総会 2024.5.29~30

  29日は、東京都のボートレース六本木にて開催された2024年度ボートレース施行者協議会

第1回通常理事会に、監事として出席いたしました。

 議題として、役員の選任、前年度の事業報告、決算状況についてでした。

 慎重審議の結果、全て承認、可決されました。

 30日は、3つの総会があり出席いたしました。

①鳴門市食生活改善推進協議会

②鳴門市防犯協会理事会・総会

③徳島県市町村振興協議会

 各々、昨年度の事業・決算報告、役員改選、新年度の事業計画案及び収支予算案の

審議がなされ、承認・可決されていました。

最後は、鳴門太陽光発電所株主総会にお招きをいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿