連絡協議会 2024.5.27

  午前は、ボートレース鳴門の令和5年度事業会計決算等(速報)についての報告を受けま

した。本場、エディウイン・土佐・美馬の売り上げは、苦戦しており、鴨島は、まずまずの

状況でありました。電話投票への依存が加速しており、懸案となりますが、本場を含め

梃入れが必要になってきます。難しいなあ・・・

次に、観光振興課と観光振興計画案を策定するロードマップ等の協議を行いました。

 午後は、鳴門市自主防災会連絡協議会を開催いたしました。

市内から42団体が参加してくださいました。小川会長の挨拶から始まり、危機管理局

職員、市内13個所の災害対策本部支部長を紹介いたしました。

 その後、各種業内容の説明を行いました。さらに、各種のご案内をいたしましたが、

特に、デジタル行政防災無線の補完ができる「徳島県公式ライン」登録については、改めて

お願いをしたところです。

 最後は、議会運営委員会の事前レクを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿