激励 2024.5.14

  午前は、市内では64番目に開設された、いきいきサロン「板東すこやかサロン」を激励する

ため訪問いたしました。現在、市内には65ヵ所開設されており、運営されているのは

61ヵ所で980名が利用していただいています。

 帰庁後、教育次長との協議、特定事業推進課及び観光振興課との協議と続きました。

 午後は、健康増進課から「新型コロナワクチン接種」についての協議がありました。

次に、危機管理会議の報告を受け、「熱中症特別警戒情報・警戒情報」に関しての議論

の内容確認いたしました。続いて、「クーリングシェルルター設置」についての協議に入りました。

 その後、総合医療福祉調整官より報告を受けました。

最後は、鳴門複合産業団地企業連絡協議会通常総会・意見交換会に出席いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿