記者会見 2024.5.28

  午前10時、議会運営委員会を開催していただきました。

第2回定例会は、6月5日(水曜日)に開会、26日閉会の日程が決定されました。

また、提出議案の説明もさせていただき了承いただきました。

 次に、記者会見を開催いたしました。

「ねんねナビアプリ」を活用した「乳幼児ねんねケア事業」(対象者 約700人)についての

発表を行いました。

 関係者

  1.大阪大学大学院 連合小児発達学研究科 毛利准教授 (監修) 

  2.パナソニックアドバンストテクノロジー(株) 高橋イノベーション基盤開発室長 (開発)

 午後は、鳴門市人権教育推進協議会総会にお招きいただきました。

次に、百歳慶祝訪問を行いました。現在、100歳以上の方は60名となりました。

次に、鳴門市観光コンベンション取締役会・株主総会を開催いたしました。

★明日は、ボートレース施行者協議会理事会出席のため東京出張となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿