知事・市町村長会議 2024.5.11~12

  11日は、鳴門市戦没者追悼式を健康福祉交流大会で挙行いたしました。

今年は、第一中学校ボランテア部の生徒が運営に協力していただきました。

また、入り口では、平和に関する研究発表の展示がありました。

 12日は、なるとDEシネマ実行委員会主催の「なるとDEシネマ20周年記念上映会」が

開催され、オープニングセレモニーに参加いたしました。

映画は、吉永さゆり主演の「こんにちは、母さん」でした。

 次に、市政施行77周年記念表彰式を挙行いたしました。

被表彰者として

 ①地方自治の発展に貢献されたかた

 ②社会福祉の増進に貢献されたかた

 ③産業振興に貢献されたかた

 ④教育の振興に貢献されたかた

 ⑤体育・スポーツの振興に貢献されたかた

 ⑥市民生活の安全に貢献されたかた

 ⑦地域社会に貢献されたかた

 ⑧人命救助をされたかた

 ⑨その他表彰するにふさわしいかた

 ⑩感謝状贈呈者

  以上の方々に賞状及び感謝状を贈呈いたしました。

 誠におめでとうございます。引き続き、市政発展のためご協力ご指導を賜りますよう

お願いいたします。

 次に、鳴門市文化協会副会長である花柳淳吾氏「とくしま芸術文化賞」授賞記念

祝賀会にお招きいただきました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿