連休後半 2024.5.3~6

  3日は、アミノバリューホールで西日本少年・少女ドッジボール大会新人戦大会IN徳島2024が開催

されました。今大会は20周年記念企画としてドッジボール日本代表の服部主将をはじめ代

表メンバーによるエキジビションマッチ及びサイン会が実施されました。子どもたちが、世界レベルの

ドッジボールを観戦、体験し更なる飛躍を遂げてもらいたいと思います。

 5日は、健康福祉交流センターにて「なるとDEシネマ実行委員会」主催の子ども映画観賞会に

顔を出しました。

映画は、子どもたちに人気の「ミニオンズ・フィーバー」が上演されました。

上演前には、マジックショー&バルーンアートも実施され、大いに盛り上がりました。

この上映会は、12日に開催予定の「なるとDEシネマ実行委員会」創立20周年記念映画会の

第1弾として企画されました。当日は、吉永さゆり主演の「こんにちは母さん!」が、

うずしお会館2階会議室で上映されます。3回上映なので、時間を確認しお越しください。

 6日は、新庁舎への引っ越しが行われました。また、1階窓口業務担当者による予行演習

を行い、番号発券機、各窓口業務の連携などの課題等を洗い出し明日の開庁に備えました。

PS:徳島ヴォルティス、増田監督の発表があり落ち着いた感じがします。

成績も1勝1分けで降格兼からも脱出しました。まずは、地固めをして中位を目指しまし

ょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿