ASA総会 2024.5.22~23

  22日は、東かがわ市で令和6年度ASAトライアングル交流圏推進協議会総会が開催されました。

令和5年度事業報告及び報告報告、監査報告の説明があり、審査の後、承認されました。

次に、役員改選が行われ、今年度の会長に就任いたしました。さらに、令和6年度事業

計画案及び負担金及収支予算案が示され、審査の結果、可決されました。

 午後は、三居企業局次長兼企画総務部理事との協議でした。

次に、鳴門市保護司会会長他との面談でした。

次に、学校教育課と「学区制」についての協議を行い、続いて、情報管理官から報告を

受けました。

 最後は、文化交流推進課より、ドイチェス フロイデ フェストの事前レクを受けました。

 23日は、文化交流推進課と指定管理業務についての協議を行いました。

次に、令和6年度里浦長寿会総会にて市政報告をさせていただきました。

 午後は、徳島県一パン国道11号55号整備促進期成同盟会の監査を行いました。

次に、全日本空輸㈱徳島支店長他との面談でした。

最後は、鳴門商工会議所青年部シニアクラブ会員総会・懇親会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿