締結式 2024.5.15

 午前は、県内9JAが合併し、誕生した徳島県農業協同組合(JA徳島県)と「地方創生の

推進に関する包括連携協定」を締結いたしました。

 締結式ひは、橋本代表理事組合長をはじめ役員の皆様が出席していただきました。

本市においては、旧JA徳島北と従前から連携して各種事業を展開するとともに相互に

協力し合う関係であったため、引き続き、関係を継続、さらに強化していただけるよ

うお願いをしたところです。

 午後は、第68回鳴門市老人クラブ連合会表彰式並びに総会が開催され、お招きいただ

きました。長年、老人クラブ連合会にご貢献された20名の皆様を活動功労者として表彰

されました。ご受賞なされました20名の皆様におかれましては、これまでのご功績、

ご努力に敬意を表しますとともに、引き続き、ご協力を賜ればと思います。

誠におめでとうございます。

 次に、文化交流推進課、秘書広報課&デジタル戦略課との協議を行いました。


★明日は、四国市長会議のため伊予市へ出張いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿