議会閉会 2024.6.26

  午後10時より本会議が再開されました。

各常任委員会の委員長による報告の後、採決が行われました。

提出議案は、全て承認・可決していただきました。

その後、追加提案された人事官憲についても以下のようにお認めいただきました。

①教育長 阿部孝弘氏

②人権擁護委員 吉田ちはる氏

さらに、後期高齢者医療広域連合議員に東谷議長が当選されました。

 閉会後、市民協働推進課との協議がありました。

次に、行政視察として長友調布市長他5名が来鳴し、「フェーズフリー」について意見交換

を行いました。フェーズフリーを推進する首長ネットワークができればよいのですが・・・

最後は、商工政策課との協議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿