辞令交付式 2015.7.1

 午前10時より谷副市長及び安田教育長に辞令を交付いたしました。早速、部長会を開催し、冒頭にあいさつをしていただきました。各々の決意を語っていただき力強く感じたところです。お昼は、松茂町の海上自衛隊において、毎年お願いしている新人職員研修の終講式に出席いたしました。鳴門市、板野郡5町の新人職員41名が参加し、無事、2泊3日の研修を終えたようです。研修生が見送りの際には堂々とした態度で臨んでいましたので研修の成果があったものだと考えています。今後もぜひ継続したいものです。帰庁後は、庁内協議及び7月6日に開催される日独友好関係者の集いの事前レクを受けました。

PS:明日の朝は、「なでしこJZPAN]のW杯準決勝です。予選リーグとは違い、決勝トーナメントは一発勝負で最後まで諦めることなく戦ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿