定例記者会見 2015.7.22

 午前9時に開催される予定の鳴門市小学校水泳能力検定会が雨のため明日に延期されました。10時30分からは、定例記者会見を開催いたしました。内容は以下のとおりでした。

①ボートレース鳴門 初のSG競走開催決定!
  ・徳島支部のエース田村隆信選手が緊急出演
②地球温暖化対策と地域活性化のために
 「太陽光発電施設建設」に寄付を募ります。
  (コミュニティー ハッピー ソーラー鳴門)
③「うずしおくん・うずひめちゃん」サポート団体の
 募集について
④「吉本新喜劇鳴門公演」及び「鳴門市阿波おどり」
 の出演者決定!
⑤介護予防の充実及び地域リハビリテーションの
 推進に関する理学療法士会との連携協定締結
 について

午後からは、面談と協議を行い、途中、鳴門市名誉市民である「大塚明彦氏」の写真を鳴門市文化会館1階ホールに展示いたしました。夜は、個人的な用事を済ませました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿