阿波おどり 2015.8.10~11

 10日は、午前中は9月議会に提出予定の補正予算案についての市長査定を行いました。午後は、徳島県後期高齢者医療広域連合議会の定例会に出席いたしました。副広域連合長の選任、補正予算案及び決算の承認等が議題でした。審議の結果、全議案とも原案のとおり可決されました。帰庁後、防犯協会会長として鳴門警察署長とともに、鳴門市の郵便局の代表者に「かもめーる」詐欺被害防止ハガキの引き渡しを行いました。詐欺被害が頻発していますので、「かもめーる」が詐欺被害防止に役立てばと思います。夕方は、板東英二さんと上野優華さんと面談し、その後、鳴門市阿波おどり2日目・・・演舞場に躍り込みました(^^)
 11日は、前日同様に9月議会提出予定の補正予算案市長査定でした。閉庁後、阿波おどり最終日・・・吉本新喜劇のすっちーさんらと演舞場で盛り上がりました。フィナーレは、大好きな総踊りで今年の阿波おどり大会そして鳴門の熱い5日間が終了いたしました。花火・吉本新喜劇・・・来年は?

0 件のコメント:

コメントを投稿