協議会 2015.8.27

 午前は、太極拳を楽しむ「パンダの会」主催の青島市茶芸師協会訪鳴団歓迎交流会に出席をいたしました。あいさつの後で、中国茶芸の模範指導もあり交流を深めました。その後、帰庁し面談をこなし、午後は、鳴門市国保運営協議会を開催いたしました。厳しい運営をしいらえている国民健康保険事業について様々なお立場からご意見等をいただきました。今後、平成30年度都道府県国保への移行もあり頭が痛いですが、医療だけでなく介護との連携も視野に入れての対応になると思います。次に、共同募金会鳴門支部委員会の事前レクを受けました。夜は、鳴門ロータリークラブ新入会員研修及び親睦会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿