5日間 2015.8.12

 午前中は庁内協議でした。お盆前ですが様々なことに対応せねばならないことが多いです。今年の「鳴門の熱い5日間」を考えると、大鳴門橋開通30周年記念事業として、花火大会の規模拡大と吉本新喜劇の上演、阿波おどりとのコラボ・・・皆様の協力で成功だったと思います。花火は通常の2倍を打ち上げたので、その後の清掃等を心配をしていました。無風状態でしたので、散らばりの範囲が限定されていたことが幸いでした(ご迷惑をおかけした周辺の皆様には心からお詫びいたします。)阿波おどりは、毎年、鳴門市連と行動を共にしていましたが、今年は吉本のタレントさんたちと満月連をはじめとした鳴門市阿波おどり振興協会所属の各連とご一緒させていただきました。様々な点で勉強になり、また、楽しかったです。来年度以降も創意工夫しながら皆様と一緒に鳴門の熱い5日間を考えていきたいと思います。ご協力、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿