臨時総代会 2015.8.20

 今日は、面談から始まりました。午後は、吉野川下流域土地改良区臨時総代会を開催いたしました。3月の総代会でお認めいただけなかった賦課徴収の案件も含め3議案を提案いたしました。2号議案まではすんなりと可決していただきましたが、3号議案には多くの意見や提言等をいただき、喧々諤々の議論がなされました。それぞれのお立場から厳しいご意見が飛び交いましたが、採決の結果、賛成多数により可決していただきました。難しいご判断をいただいた各総代からのご意見等については、真摯に受け止め今後の運営に反映させたいと思います。ありがとうございました。ところで、今年も我が市のマスコットキャラクター「うずしおくん&うずひめちゃん」がゆるキャラGPにエントリー(NO.907)しています。現在、1132PTで114位です。今年は100位以内の目標を達成できますよう、皆様のご支援ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿