懇親会 2015.8.13

 午前は、庁内協議からスタートいたしました。新たなもの事案も発生したり、昨日からの案件にも対応をしたところです。午後は、地域の皆様との意見交換会に続いて、明日の表敬訪問に先立ち、駐日バングラデシュ特命全権大使等との懇親会に出席いたしました。バングラディシュは、余り知られていないと思いますが、親日の国で中国に次いで世界第2位のアパレル輸出国です。日本の面積の約4割に約1億5,000万人が暮らしています。人口密度世界1位?今後、もの凄く発展する可能性のある国だと思います・・・この懇親会は、バングラデシュに進出している鳴門市の「㈱丸久」(平石社長)のご尽力で実現いたしました。将来、平石社長のように世界に羽ばたき、輝く企業家が鳴門市からどんどん誕生してもらいたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿