通告締切り 2016.12.1

 午前は、鳴門教育大学経営協議会に出席いたしました。主に役員給与及び人事院勧告等の対応について審議いたしました。また、報告等もお受けいたしました。私からは「ジョイフル子ども音楽祭2017(案)」について鳴門教育大学との連携が可能かどうか検討をいただけるよう提案をさせていただきました。帰庁後は、協議と面談でした。夜は、認定こども園についての意見交換でした。
また、代表質問については4件、個人質問については5件の通告がありました。明日からは、答弁準備に入ります。

PS:クリスマス・マーケット2016
   &ウオータースクリーン・イリュージョンを開催します。
   
~今世界を魅了している最新技術と鳴門市が一夜限りの共演~

  日 時:12月3日(土曜日)
  
  場 所:ボートレース鳴門


0 件のコメント:

コメントを投稿