表彰式 2016.12.20

 市役所庁舎前に設置されてた「ルミネカンバス」の表彰式を開催いたしました。6種類がエントリーしており投票の結果、中央保育所の園児たちが最優秀賞を受賞されました。みんな、よく頑張りました(^^)次に、日本赤十字徳島県支部から北灘地区、斎田地区、板東地区の日赤奉仕団へ災害用移動式炊飯器の贈呈がありました。これらは、阿波銀行㈱の創立120周年記念事業として日赤へ車と炊飯器を寄贈されたものを日赤からいただいたものです。8月31日にも川東地区にいただいており今年は4台目となります。今後は、災害時のみならず各地域の行事にも活用していただいたらと思います。午後は、夕方まで庁内協議を続け夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿