産業建設委員会 2016.12.13

 午前10時より産業建設委員会が開催されました。議案3件、請願1件、報告1の審議が行われました。事案は全て可決していただきました。また、請願については不採択となりました。その他では、鳴門市汚水処理構想の見直しについて他を説明させていただきました。次に、民生委員児童委員委嘱状伝達式を開催いたしました。夜は、新旧民生委員児童委員の歓送迎会に出席いたしました。

PS:議案
   第90号 鳴門市農業委員会の委員及び鳴門市農地利用最
        適化推進委員の定数に関する条例の制定について
   第91号 鳴門市附属機関設置条例の一部改正について
   第92号 鳴門市特別職の職員で非常勤のものの報酬及び
        費用弁償に関する条例の一部改正について
  請願
   第19号 臨時国会でTPP協定を批准しないことを求める請願

0 件のコメント:

コメントを投稿