本会議再開 2016.12.19

 午前10時より本会議が再開されました。議案第86~97号(12議案 請願1件)の各委員長報告の後、討論を経て採決が行われました。提出したすべての議案は可決されましたが、請願1件については不採択となりました。その後、人権擁護委員の推薦について提案理由を説明いつぃました。この件につきましては、正規の手続きを省略(質問、討論)して採決が行われました。結果、全会一致で賛同を賜りました。午後からは、平成29年度当初予算要求状況の説明を受けました。夕方には、南浜の「渦潮ふれあい館」にて毎週月曜日に開催されている子育て広場「おひさま」の視察を行いました。代表の方と意見交換を行い様々なご提言をいただきました。喫緊の課題として考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿