日記 2016.12.17~18

 この週末は、桧東いきいきサロンの激励や旧島田島小学校(幼稚園)にて開催された「第5回もちつきお楽しみ会」への参加、また、いきいきサロンさくらでの「いきいき先生」としての講演、後援会幹部会や忘年会もなども行いました。また、普段できない用事等も済ませたところです。あっというまに時間が過ぎて、個人的な時間がもう少し時間が欲しいかな?と考えたりしています。来週には、議会も閉会しますし年末まで頑張ろう!

PS:日曜日の夕方に、超久しぶりにJOGをしました。軽く走れる距離に悪戦苦闘でした。ちょっと怠けるとこのような結果です。元のリズムを取り戻さなければと感じました(頑)

0 件のコメント:

コメントを投稿