表敬訪問 2016.12.16

 午前9時30分から議会運営委員会を開催していただきました。19日の本会議に追加提案する人権擁護委員の推薦についてでした。その後、全員協議会が開催され鳴門市汚水処理構想の見直し(案)について説明をいたしました。今後、パブリックコメントを行い平成29年第1回定例会で再度、ご説明をさせていただく予定です。午後からは、事前レク、協議等をこなしました。途中、鳴門高校女子陸上部の皆様が表敬訪問してくださいました。12月25日に開催される全国高校女子駅伝への出場の挨拶と大会に向けての決意表明をしていただきました。5年連続の出場、おめでとうございます。今年は、目標の30番台を目指し最高のコンディションで臨んでいただきたいです。普段通り走れば、結果は着いてくると思います。チーム一丸となって頑張ってください。夜は、忘年会に出席いたしました。様々な意見をいただきましたのでお答えを考えさせていただきます。

PS:今年は、高校女子駅伝の応援に行けずに残念ですが、鳴門から精一杯応援いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿