収録 2017.12.13

 午前10時よりFMびざんのスタジオで、新春特別番組の収録を行いました。平成29年を振り返ってや平成30年に向けての抱負などなどでした。帰庁後は、冨田鳴門法人会会長が税制改正に関する要望活動でお越しになりました。協議を挟み自衛隊徳島地方協力本部の尾畑本部長が就任のご挨拶に来てくださいました。次に、ドイツ館で、テレビ広報新春座談会(なると第九関連)の収録を行いました。夜は、ボートレース鳴門のまちづくりエリアで開業した「あらたえの湯・なるみ丸」で秘書広報課の忘年会が開催され出席いたしました。


PS:FMびざんの収録番組は、来年1月2日に、テレビ広報の座談会は1月1日から放送・放映されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿