臨時議会 2017.12.26

 午前10時より臨時議会が開会いたしました。正副議長が決まりました。また、議会選出の監査委員も同意を得ました。そして、議会運営委員会を含め各常任委員会の構成や役員も新たになりました。夜は、18期の議員で退任されたお二方の送別会でした。


PS:鳴門市議会
   議長          秋岡芳郎議員
   副議長         東谷伸治議員
   監査委員       浜 盛幸議員
   議会運営委員長   三津良裕議員
         (副)     宅川靖次議員
   総務文教委員長   松浦富子議員
         (副)     東 正昇議員
   生活福祉委員長   大石美智子議員
         (副)     山根 巌議員
   産業建設委員長   佐藤絹子議員
         (副)     長濱賢一議員
   予算決算委員長   橋本国勝議員
         (副)     潮崎憲司議員


  

0 件のコメント:

コメントを投稿