表敬訪問 2017.12.14

 午前は、面談等でした。午後は、鳴門労働基準協会主催の優良従業員表彰式に来賓としてお招きいただきました。功労者及び優良従業員、43名の方々が表彰されました。誠におめでとうございます。今後のご活躍をご期待申し上げます。次に、鳴門うどん研究会の皆様と面談を行いました。米田会長から私に研究会名誉顧問就任のご依頼をいただきましたのでお引き受けいたしました。また、今後の活動計画についても話し合いをさせていただきました。その後は、報告、協議及び事前レクでした。最後は、鳴門高校女子陸上部の皆様が、24日に開催される全国高校女子駅伝に出場するため表敬訪問してくださいました。実に6年連続出場(15回目)の出場です。県大会では故障者が多く苦しい状況だったとのことでしたが、チームの一丸となってタスキを繋いだそうです。全国大会では、この経験を活かし本来の実力を発揮していただきたいと思います。私も3年ぶりに京都へ応援に行くつもりです。頑張れ・・・!夜は、市長選挙当選のお祝い会にお招きいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿