仕事納め式 2017.12.28

 午前10時、いきいきサロンすいせんで開設のお礼と激励を行いました。9月14日に開設された市内43番目のサロンです。帰庁後、国保連合会担当者と面談があり審査支払手数料の件につき説明がありました。即答は避けてじっくりと考えたいと思います。午後は、国民健康保険料についての協議を行いました。次は、堀江地区自治振興会会長との面談をこなし、土木課及び人事課との協議を行いました。最後は、仕事納め式にて挨拶をいたしました。夜は、消防団年末夜警巡視の二日目でした。明日から市役所は、来年1月3日まで休みとなりますが、私自身は30日まで年末夜警の巡視を続けます。今年は、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿