議会閉会 2017.12.15

 午前10時、本会議が再会されました。各常任委員長からの報告を受けた後、反対討論がありました。討論終了後、裁決にうつりました。結果は、全て原案どおり可決となりました。12月17日で現議員の任期は終了いたしました。21日には議員総会が開催され新しい議員が登庁することとなります。午後は、NTTから徳島版タウンページ及び防災タウンページを鳴門市の全世帯及び事業所に配付
したくださることになりました。防災・減災対策にご使用いただければと思います。次に、協議、面談そして事前レクと続きました。夜は、第64回徳島駅伝鳴門市選手結団式を開催いたしました。鳴門市一丸となって通算35回目の優勝目指したいと思います。その後は、忘年会にご招待していただきました。


PS:明日から9日間、鳴門市文化会館周辺で「ナルト アート ゲート イルミネーション 2017」が開催されます。ぜひ、お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿