日記 2017.12.23~24

 23日は、第28回大麻町ジングルベル・マラソン大会の開会式に出席いたしました。仮装したランナーを見るのがこの大会の楽しみの一つでもあります。今年も世相を反映した仮装者が大勢参加していただきました。「あんなことも、今年だったな・・・と思う場面も」また、主催者等から島田島ハーフマラソンとの期間が短いとのご指摘もいただきました。早速、実行委員会の皆様との意見交換会を実施する方向で指示いたしました。午後からは、全国高校女子駅伝応援のため京都へ向かいました。
24日は、鳴門高校女子陸上部の応援です。1区から2区への中継地点で鳴門高校女子陸上部の皆さんと一緒に応援いたしました。主力の故障者が相次ぎ残念な結果となりました。しかし、現時点のベストを尽くした走りであったと思います。ぜひ、来年も全国大会出場を掴み取ってください。私も京都で応援しようと思っています。夜は、意見交換会にお招きいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿